安本美緒/久しぶり、その1 | GAIA丼くんの音楽日記

安本美緒/久しぶり、その1

2014年01月05日(日曜日)
今日はお休み
ちょっとなかなかお出かけ出来ないところにお出かけをしました
↑川崎でそんな状況だから行動範囲がいかに狭いかわかっちゃたかな



あし今日はココにお出かけあし
ミューザ川崎ゲートプラザライブ
@ミューザ川崎

◎日時
2014年01月05日(日曜日)
開演:13時00分

◎出演アーティスト(出演順)
13時00分:シミズリエ
13時30分:Nao
14時00分:千佐都
14時30分:安本美緒
2ステージ目
15時00分:シミズリエ
15時30分:Nao
16時00分:千佐都
16時30分:安本美緒
あしテクテク!



今日は余裕を持って向かったので遅刻をしませんでした


☆シミズリエ
初めましてのアーティストさんです
ピアノ弾き語りのアーティストさんです

全てピアノ弾き語りでした
落ち着いた優しい感じがする楽曲でした



☆Naoさん
初めましてのアーティストさんです
ピアノ弾き語りのアーティストさんです

カラオケで明るい曲を2曲
ピアノ弾き語りで落ち着いた曲を2曲
歌いました



☆千佐都さん
初めましてのアーティストさんです
ギター弾き語りのアーティストさんです

迫力のある演奏でした
MCが少し面白そうなアーティストさんでした



☆安本美緒さん

歌声を聴くのは2年02ヶ月ぶりになります
前回は
サテライトプラスLIVE
@文化放送1階広場
2011年11月24日(木曜日)
でした


正直な話で安本さんをお目当てでこのライブに行きました


凄い透き通る歌声だった


前回も聴けたと思う
『Life』
を聴けた


1ステージ目の最後の確か
『Atom』
と言う曲に感動しました



物販の時の対応も丁寧だった








次の予定があったので1ステージ目で移動させてもらいました
川崎に行った時にご挨拶をしたい方にご挨拶が出来なかったのが残念だった

1ステージだけでも川崎に行けて良かった





注意写真はGAIA丼くんの音楽日記(ameblo版)
http://ameblo.jp/gaia-music/
でのみVGAサイズで掲載しました