安本美緒さん 川崎ミューザ前 2014.01.05 | 楽しいことを追い求めて…(仮)

楽しいことを追い求めて…(仮)

サッカー、音楽、演劇を中心に遊んだことをブログにしていきます!!

安本美緒さんのライブを観に行きました!!


http://ameblo.jp/mioyasumoto/entry-11744659443.html




ブログを読み返すと去年の5/6のミューザが最後になっているのでそれ以来?


もう少し間に会ってた気がするけど、いずれにしても久しぶりでした☆




この日は夜に予定が入っていたのでそれに合わせてゆっくりとしていたのですが、


美緒さんの出番が遅めということで間に合いそうだったからちょっと寄って行きました!!




セットリストは覚えてないので割愛しますが、相変わらずキレイな歌声を披露してくれて


いたので安心しました☆




本当に久しぶりだったけど、なんとか新年のご挨拶が出来て良かったです\(^o^)/


今年はもう少し観にいけたら良いなぁと思います♪