日本に有って、今までタイに無かったモノ。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


・・・それは、コインロッカーです。
日本ではどこにでも当たり前のように有りますが、今までタイには存在しませんでした。
それが今ではバンコクのBTSや地下鉄の駅に設置されつつあるのです。
ちなみに『LOCK BOX』という名前です。
しっかり日本語でも「コインロッカー」と表記されているじゃあ~りませんか!!

















https://www.lockbox-th.com/





日本へ帰るフライトは割と夜便が多いので、チェックアウトする日や沢山買い物をしてしまった時には大変便利ですね。
また、バンコクからショートトリップする時などにも使えそうです。
タイもどんどん日本化しつつありますね!