高須ゆき命日。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。





今日8月14日はうちのスタッフだった高須ゆきの命日です。
あれから5年もの歳月が流れました。
早いものです。
生きていれば、今年で30歳でしたね。




私達MIX BAR ONE のスタッフは片時もゆきのことを忘れず、
これからも仕事に励んでいきます。
どうか天国から見守っていていて下さい。

 


私は追善供養のお題目を唱えます。
合掌。