リベンジ大阪 ⑧グルメバイキング・オリンピア。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2016年4月11日(月)続き



「F」の番号が呼ばれて、やっと店内に入りました。
結構広いお店なのに、席はほぼ埋まっていました。
流石は人気店!!
しかもほとんどのお客さんが大阪のおばちゃん&おっちゃん!!
大阪のパワーを感じましたわ!

しかもビュッフェ台は洋食や和食、中華などのカウンターごとに料理が用意されています。
特に人気があったのは「寿司」でしたね。
やっぱ皆さん、日本人だわ!
並んでもらうを待っています。




それでは取ってきた料理です。












バラエティーに富んでいますね。
この日は14時発の飛行機に乗るため、12時半にはレストランを出ようと思いました。
が、あまりにも人が多くてなかなか思うように料理が取れず、次回はもっとゆっくり食事をしたいと思いました。
ホテルのレストランだけに一品一品がクオリティーが高くて美味しかったです!

これでホテルの会員料金で3100円はお値打ちだと思います。




お会計を済ませて廊下に出ると開店前にはあれほど沢山人がいたのに、嘘のように静まり返っていました。




・・・続く。




ペタしてね