リベンジ大阪 ⑦ランチビュッフェ@大阪新阪急ホテル。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・2016年4月11日(月)続き





梅田駅で電車を降りて、大阪新阪急ホテルに向かいます。
この日は「グルメバイキング オリンピア」さんでランチビュッフェの予約を入れてありました。
このレストランは関西一と謳われるビュッフェレストランで、特にランチは予約を取るのが難しいのです。
実際に1ヵ月前には既に満席でした。
それが3週間前になってやっと空きが出たようで、すかさず電話を掛けて何とか予約を取ることが出来ました。
本当は前々から行ってみたかったんですよね。
でも、前回は安さに魅かれてホテル日航大阪のビュッフェに行ってしまいました。


1階のクロークで荷物を預かってもらいました。
本来は宿泊者専用でしたが、「レストラン利用」と告げるとOKでした。
そして地階へ。
開店10分前でしたが、レストランの前には沢山の人でごった返していました。
「何の騒ぎ?」と思ったほどです。
これが予約が取れない原因なんですね。





カウンターで受け付けをして下さいという看板があったので、人ごみをかきわけて何とかカウンターへ。
おっさんに名前を告げると受付票をくれました。





さすがにこれだけ多くのお客さんがいると番号順に入店します。
私は「F」で、108番テーブルでした。
しかし、お店の前は大阪のおばちゃんだらけでビックリです。
大阪のおばちゃん名物「飴ちゃん」をくれないかなぁと期待しましたが、まぁ、ありませんでしたね。
当たり前か!!
そしていよいよ入店です。



・・・続く。



ペタしてね