タイの国際チャーター航空会社「アジア・アトランティック・エアラインズ(AAA)」。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


トラベルビジョンより転載します。


『エイチ・アイ・エス(HIS)のグループ会社である国際チャーター航空会社「アジア・アトランティック・エアラインズ(AAA)」は、7月19日から成田/バンコク線、27日から関空/バンコク線で定期チャーターを実施する。
各国関係機関の認可取得が条件だ。
運航機材はボーイングB767型機で、エコノミークラス243席、ビジネスクラス18席の261席、またはエコノミークラス257席、ビジネスクラス12席の269席。
AAA代表取締役社長のボビー・A・ハック氏はLCCではなくフルサービスを提供するとした上で、「LCCとフルサービスキャリアの間に入る、バジェットエアラインをめざす」とした。


チャーターは両線ともHISとの契約で実施。
成田線は7月19日から9月29日、関空線は7月27日から9月27日の間デイリー運航する。6月12日の記者会見で、HIS代表取締役社長の平林朗氏は「日本は(旅行の)オフとピークの差が激しい。座席数が限られているため、需要を逃している」とし、チャーターを積極的に利用し、繁忙期の座席不足を解消して需要の取り逃しを防ぎたいとした。
現在HISの売上高の10%程度がチャーターだが、今後拡大していく考えだ。』


http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=57886

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!



・・・ということで、タイの新しい航空会社が期間限定でバンコクと成田、関空を結びます。
しかも設立したのは日本の旅行会社のHISさんです。
機会さえあれば、こちらも是非利用してみたいものですね!!
勿論、既成の航空会社の料金より安く提供してくれればですが・・・。


ペタしてね  読者登録してね  フォローしてね