スターアライアンスメンバー・中国国際航空。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


今のところ、9月1日からのタイ・バンコク旅行は、スターアライアンスメンバーエアラインの一つであるエアチャイナこと、中国国際航空で行く予定でいます。

今月、台湾のエバー航空がスターアライアンスに正式加盟するのですが、残念ながらバンコクからの帰路はスケジュール上、台北で1泊しなくてはならないことが判明したので、中国国際航空を利用する経緯に至りました。


それでその中国国際航空の航空券ですが、今、キャンペーンで日本の中国国際航空のHPから予約すると、3000円のディスカントクーポンが使えるのです。

これは絶対にお得です!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


このところの円高の影響もあってか、航空券がやや安くなっています。

HP上ですと、昨日より約600円も値下がりしているんです。

今日も円高状態になっていますので、もう少し様子を見て、予約、発券をしようと思っています。


ちなみに中国国際航空のフライトだと、朝8時半の羽田発(←これがミソ!!羽田発というのが実に美味しいのです!)北京行きに乗り、11:20に到着します。

入国をせず、乗り継ぎカウンターに行き、パスポートチェックとセキュリティーチェックを受け、そのまま14:05発のバンコク行きの飛行機に乗り継ぎ、到着は夕方6時半過ぎになります。


そして帰路は、深夜1時発のバンコク発北京行きに乗り、朝6時半に到着したら、8:45発の羽田行きに乗り継ぎ、お昼12:45に到着するといった模様です。

やっぱ新宿に住んでいると、羽田の離発着便はとぉぉぉぉぉっても便利なのです。


おまけに直行便を利用するよりは少し安いです。

中国国際航空というスターアライアンス加盟で、フルサービスを提供する大手のエアラインの中では安いです。

↑のクーポンを利用すれば、羽田・バンコクの往復が約55000円です。

ちょっと時間は掛かりますけど、この値段なら納得です。


是非皆様もご参考に・・・!



中国の飛行機はサービスが不安、という方もいらっしゃるでしょうが、さすがはスターアライアンスのクオリティーなのでしょうが、いたって普通のエアラインです。

私も何度も中国国際航空を利用していますが、何も問題ありません。

あまりにも普通すぎて、意表を突かれたぐらいです。

安心して次回も利用します!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


中国国際航空HP:http://www.airchina.jp/ja/index.html



ペタしてね   読者登録してね   フォローしてね