台北国際空港。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

松山空港の正式名称は「台北国際空港」というようです。
確かに日本でも、羽田空港はあくまでも通称であって、正式な名前は「東京国際空港」ですから!



さぁ、NH1186便のチェックインも無事に終わりまして、既に出国も済ませ、空港内のラウンジにいます。
空港自体が小さいから、動線が分かり易いし、楽です。
セキュリティーチェックから並ぶことなく、出国手続きも並んだのはほんの2,3分でした。
成田やスワンナプームでもこうだと楽なんだけどなぁ~!



この空港は、日本の福岡空港のように街中にあって、私が泊まっていた台北駅まらは地下鉄で6駅間の距離でした。
近いやねぇ!
運賃も25元(約70円)と、キーニャオな私にはピッタリ!
それから元を日本円に再両替しましたが、今回も4日間で約15000円しか使いませんでした。
タイほどではないにせよ、物価が安いので本当に助かります。
それだけの理由で、また来る価値があるというものだわ!



そんなわけで、今回も楽しい台北旅行でした。
またゆっくりしに是非来たいです。



では、今日からはお仕事にまた専念します。
BAR NRTも通常営業をしますので、是非お待ちしております!



再見、台北!