江南区のスタイルブランドのロゴ “MEMEWE” | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

ここ最近、江南区内でよく見かける“MEMEWE”というロゴ。

このスローガンがどういう意味なのか、気になりませんか  Счастливая улыбка !  ?!  ?

 

 

実はこれ、江南区のスタイルブランドのロゴなんですって!

Смеяться и плакатьСмеяться и плакатьСмеяться и плакать

 

ミ・ミ・ウィ江南とは、‘私(ME) ·あなた=もう一人の私(ME)·私たち(WE)’が共存し、お互いを思いやり尊重し合って、品格漂う江南を目指すという意味です。

 

 

今後、江南区の色々な所(バス停や公園など公共施設)で見かけることが出来るでしょう!

 

 

新しくなった江南区のスタイルブランドのように、

気分がアップ↑する変化で、品格アップ↑が期待される江南!

これからどんな変化が起こるのでしょうか?

подмигиватьподмигиватьподмигивать