世界的に認められているスーパーフード、カボチャ。 | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja


カボチャに含まれるベータカロテンは抗酸化作用があり、
免疫力を高める重要な役割をしてくれる野菜として知られています。

подмигиватьподмигиватьподмигивать



江南には、このカボチャをより美味しく食べることができるお店があるんです!
глазглаз подмигивать глазглаз

『汝矣島 トッパン』では、韓国らしいカボチャのデザートを楽しむことができます。カボチャを主材料にして作ったお餅は、食べる度にカボチャの甘みや香ばしい香りを感じられる一品なんです!
近代的な都市で伝統的なデザートを食べれば、文化体験も出来て健康も得られて、一石二鳥ですよね。
ポーンポーンポーン


 

モダンでおしゃれなカボチャスイーツを楽しみたい方は 『カフェ リエゾン』のカボチャパウンドケーキはいかがですか?


カボチャの中身のような黄色いパウンドケーキと甘い生クリーム、そして美味しいコーヒーもぜひご一緒に!
その他、プリンやスコーンなどの様々なシーズンメニューもあるので、シーズンごとにカフェに行っても楽しめますね!

NihihiСмеяться и плакатьСерьезное лицо

 

Удивленный знак 汝矣島 トッパン Удивленный знак
住所:ソウル特別市 江南区 大峙洞511
電話:+ 82-2-560-2960
『カフェ リエゾン』
住所:ソウル特別市 江南区 論峴路 26キル 56
電話:+ 82-2-574-3998