江南よりこんにちは♡ | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

 

こんにちはガーベラ

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

関西地区にお住いの皆さまは大丈夫でしたでしょうか?

お怪我などございませんでしたでしょうか?

 

韓国でも大阪で大きな地震があったとニュースで取り上げられており、

被害がとても大きかった事を知りました。

 

被災されたすべての方に心からのお見舞いを申し上げます。

 

 

 

 

日本にいらっしゃる皆さまが大丈夫か

心苦しい日々が続いているのですが、

気分転換をしに江南で1杯お茶を飲んできましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

今回訪れたのは「カロスギル」ではなく

カロスギル横「セロスギル」にある

 

hi hey hello!(ハイヘイヘロウ)

 

 

image

 

 

 

今回お茶をしに来たのですが、

こちらのお店は手作りのパンが話題

パンの種類も豊富なんですおねがいおねがいピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

普通のパンだけではなく

マドレーヌもこんなに種類がありました!!!!

 

どれも美味しそうですよね~ラブラブ

 

 

image

 

 

 

沢山のパンがある店内は、

いつもパンの香ばしい香りがいっぱいなんですよ酔っ払い酔っ払い

 

 

 

image

 

 

 

そしてお洒落な店内には

イケメン店員さんもいっぱいポーンポーン!!!

 

 

image

 

 

 

もちろん、イケメン店員さん(2回目)が接客してくれますデレデレデレデレ

 

なんだかドラマのコーヒープリンス1号店みたいですね星

(コン・ユはどこにいるかな?)

 

 

 

皆さまも江南に来られた際、

気分転換に hi hey hello!」 でお茶をしてみてはいかがでしょうか?OKOK

 

 

 

気分転換ができたところで

これから江南にある病院の取材に行ってまいりますウインクウインク

 

こちらの記事も楽しみにしていてくださいね ルンルンルンルン

 

 

image

 

 

 

 

気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

 
 
 
 

病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語) へ

 

パソコン気になることがあったら→medicaltour.gangnam@gmail.com

 

*江南メディカルツアーセンターは協力医療機関等の紹介を担当しており、医療サービスを提供する当事者ではありません。 従って、協力医療機関等が提供する医療サービスの情報や内容等について一切の責任を負わないものとします。