日韓アイドル番組~PRODUCE48~ | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja


こんにちはキラキラ

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

いきなりですが、韓国アイドルといえば。。

 

東方神起、TWICE、少女時代などなど、今でもたくさんの韓国アイドルが日本で活動されていらっしゃいますキラキラ

 

なかでもここ数年韓国で人気な番組

 

PRODUCE101キラキラ

 

101人の中から国民の投票で選び抜かれ、ダンスや歌を競い合うオーディション番組!

韓国で話題沸騰なアイドルオーディション番組です。

 

選抜されデビューされたlolやワナワン

 

今では大人気なアイドルグループですよねラブラブ

 

そしてついに先日新しいシーズンがスタートしました!!

 

その名も


PRODUCE48

 

48? どこかで聞いたことあるような。。

 

 

そう!今回のプロデュースは

 

日韓コラボレーション日本韓国

日本と韓国を代表する96人の出演者が参加しております。

 

 

日本からは有名アイドルAKB48やSKE48、HKT48のメンバーが参加しております。

松井珠理奈や宮脇咲良などメインメンバーの子たちも出ているんですキラキラ

 

また、韓国のメンバーからはAfter schoolのカウン、STARSHIPのアン・ユジン、チャン・ウォニョン

など有名なアイドルも参加しています。

 

この96人の中から12人に絞られる予定です!

12人に絞られたのち日韓両国でグローバル的に活動されるそうですガーベラ

 

 

日本と韓国のアイドルコラボ

一体メンバーはどうなるのか気になるところですねキラキラ

 

 

同じアジアでもアイドルの概念が違っており、またお互いの国の文化が学べそうですね音符

 

 

ちなみに先日の放送、第1週目の投票では1位に宮脇咲良、2位にアン・ユジン、3位にチャン・ウォニョン

という結果になったそうです。

 

 

 

さて今後の動きがどうなるのかわくわくしてきちゃいますねガーベラ

 

 
 

 

気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

 
 
 
 

病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語) へ

 

パソコン気になることがあったら→medicaltour.gangnam@gmail.com

 

*江南メディカルツアーセンターは協力医療機関等の紹介を担当しており、医療サービスを提供する当事者ではありません。 従って、協力医療機関等が提供する医療サービスの情報や内容等について一切の責任を負わないものとします。