今日はhitukiさんのタロット講座でした♪ |   ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  整体ヒーリングやら催眠やらお手製ごはん会なんかをしながら生息。
  ヒーリングサロンだけど、時々みんなの楽しい宴会場に♪ ( ,,^ω^人^ω^,, )
  現地で買い付けたガネーシュヒマール、マカルーヒマール水晶や世界のレアストーンもいっぱい♪

今日はとっても楽しみにしているhitukiさんのタロット講座博士?

いつも、近況報告からはじまって、そこでじっくりお話し聞いてもらってアドバイスもらったりするのがメインになるんですが天使

たいてい自分の思い込みとか思考のクセとかいったものに関わる話になってくるので、発想の転換というか、ちょっとしたパラダイムシフトが起こったりします。
ちょっとした(いや、結構がっつりした)セッションです。


最近いろいろ変化や考えることのあるわたしとしては、カード講座よりむしろこっちのほうがメインになってるかも汗


もちろん、カードも習ってますよタロット太陽

今日は3枚も進みましたwww


で、最後のお楽しみリーディング(リーディングするのはhitukiさんw)
昔から陥りやすいパターンについて訪ねてみたんだけど・・・・

140118_130045.jpg

これは内面からのアプローチになるなハートr


んん~
これからどんどん楽しいことに突っ走ってゆきそうな予感飛行機




-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)


天使各イベント、予約受付中天使
本町ヒーリングカフェ 出店

2/9(日)11:00~18:00

大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅2番出口 徒歩1分

カフェウイーン



天使メニュー天使  詳細はそれぞれのタイトルをクリック♪

ヒーリングがね亭 (大阪モノレール少路駅最寄。要予約)

♪がねちゃんの整体ヒーリング  90~120分程度¥10000

♪過去世退行催眠 (インナーチャイルド、ハイアーセルフ催眠も可)  2時間程度 ¥15000


パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから
http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/