☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  整体ヒーリングやら催眠やらお手製ごはん会なんかをしながら生息。
  ヒーリングサロンだけど、時々みんなの楽しい宴会場に♪ ( ,,^ω^人^ω^,, )
  現地で買い付けたガネーシュヒマール、マカルーヒマール水晶や世界のレアストーンもいっぱい♪


テーマ:

以前書いた記事ですが、あれから新しい出会いもたくさんあったので、再掲しますね。



がねちゃんの整体ヒーリングとは

って、今更なにを??

とおもっていたんですが、よく考えたらしっかりお伝えすることって結構すくない・・・アレ?


簡単にいうと・・・

こころとからだをほぐして、健康に、元気になっちゃおうという欲張りオリジナル施術イシシッ


レイキを基本として、整体、催眠等の技術を取り入れたオーダーメイド施術で気の流れを読みながら、そのひと、そのときに応じて柔軟に対応してゆきます。


こころとからだは影響しあっています。

こころの状態で体は元気にも病気にもなりますし、感情だとおもっていたものが実は身体感覚だった・・・ということもあります。

がねヒーリングは気をととのえて、体をほぐすことで、こころの深いコリまでほぐしてゆきます。


こころとからだを柔軟にすれば、からだとこころの抵抗力がつきます。

少々のことには影響をうけなくなりますし、何かトラブルが起こっても柔軟に的確に対応する余裕ができます。

ずっと何も出来ずに悩んでいることってありますよね

でも、その状態って思考がフリーズしているようなものなんです。

こころとからだが柔軟になったとたんにどうするべきかを考えて手を打つ余裕ができたりするんです。



キレイになります。

ついでに脚、ウエスト、頬をはじめ全身が引き締まりますし(その場で服や靴が緩くなっちゃったり)、目が大きくなって顔色が良くなり、表情が柔らかく豊かになります。 
結婚式前の友人にメいっぱいきれいにしてほしいと施術を頼まれたこともありましたよ花嫁


そして、もちろん体はかなり軽くなります翼
 

特に気になることがあればはじめにお伝えくださいね天使


たとえば・・・・

ハートrいろんなことがあってこころが疲れてるからリラックスしたい。やすみたい(誘導瞑想、暗示等もできます)

ハートrなーんとなくイライラしやすい

ハートrからだのこのへんがしんどい(頭重、肩こり、眼精疲労、四十肩、腰痛などなど)

ハートrなんとなくだるい、いくら寝ても眠い、しゃきっとしない

ハートr体を細くしたい、むくみをとりたい(脚、ウエスト、ほっぺ等)目もぱっちりしますよ

といったことをはじめに伝えていただければできるだけご希望にこたえます。



※注意

☆施術後、好転反応とよばれる体の変化(だるい、軟便、発熱など)がおこることがあります。これはデトックスに伴うものなので、2日程度でおさまります。そして、以前より元気になりますアップ

☆こころのおクスリを使用している方はそのクスリを処方してくださるお医者さまのOKが出た方のみとさせていただきます




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

がねちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。