がね亭メニュー |   ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  ☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記

  整体ヒーリングやら催眠やらお手製ごはん会なんかをしながら生息。
  ヒーリングサロンだけど、時々みんなの楽しい宴会場に♪ ( ,,^ω^人^ω^,, )
  現地で買い付けたガネーシュヒマール、マカルーヒマール水晶や世界のレアストーンもいっぱい♪

がね亭メニューです翼

ひとつひとつの施術をちゃんとナットクできるものにしていきたいので、必要と判断した場合は時間が延長する場合があります。(通常は追加料金は発生しません)

できれば時間に余裕をもってお越しくださいね。


がね亭のカンバンメニュー好き
がねちゃんの整体ヒーリング  10000円


がねちゃんの整体ヒーリングってなに?という方はコチラ → ガネーシャがねちゃんの整体ヒーリングとは ガネーシャ

レイキと整体のテクニックをとりいれた整体色の強い独自のヒーリング。エネルギーを読み取りながら体をしっかりケアすることで、こころもどんどんほぐれてゆきます。

からだとこころの軽さを実感してください。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記



実は催眠もやってますイシシッ
過去世退行催眠  15000円

エリクソン催眠で過去世をたどってゆきます。

いまの状況に違和感のあるとき、同じパターンを繰り返してしまうとき。過去世になにかヒントがあるかもしれません。

過去や未来の自分や、かわいがってくれたおじいちゃん、おばあちゃんからのメッセージが届くかも。

楽しむくらいの気持ちでおいでください。

※心が過去に入ることを嫌がるときは未来世やハイヤーセルフとのコンタクトに変更することがあります。



現地仕入れ。ひとつひとつ自分の目で見て選んでいます飛行機

天然石・ネパール雑貨販売

パワーストーンとして定評のあるガネーシュヒマール産水晶、氷の化石のような透明度で人気の希少なマカルーヒマール産水晶をはじめ、ネパールやツーソンのミネラルショーでひとつひとつ選んできた天然石を販売しています。

かなりのレアものもありますのでお楽しみに。

浄化やヒーリングに最適のシンギングボールやチベッタンベルをはじめとする法具類、高品質のカシミールウール、ヤクウール、パシュミナ、100%天然成分のハーブ入りヘナ、エキゾチックなアクセサリーなど楽しいネパールの雑貨もありますよ。

☆大阪在住時々ネパール☆がねちゃんのヒーリング日記
ネパールの問屋さんにて。水晶ひとつひとつ磨き中の図歯ブラシ



基本は豊中のがね亭(最寄は大阪モノレール少路駅)でセッションを行っております。

詳しい場所は予約時にお伝えします。


ご予約予約フォームよりお願いしますaya


パソコン予約はコチラから http://ws.formzu.net/fgen/S25872037/
ケータイの方はコチラから http://ws.formzu.net/mfgen/S25872037/

48時間以内に返事ない合は何らかのトラブルの可能性がありますので、ご確認・再送をお願いしますねメール







-----------------------------------------------------------------

ガネーシュヒマール、マカルーヒマール産水晶、法具、マンダラはこちらから♪

ネパール雑貨と水晶の店 がね亭 (ネットショップ)