第9話『決戦のソロモン』魂の戦い! | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

第9話『決戦のソロモン』魂の戦い!

ガンダムビルドファイターズ トライ


第9話 『決戦のソロモン


・戦友との友情

イズナ・シモンとギャン子...


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


かつてのライバルが助けてくれる。

王道展開ですが、やはり胸が熱くなりますね。( ̄▽+ ̄*)

(欲を言えば、特訓の中身も見せて欲しかったです)


・両チームの総力戦



Vファイター(勝手に命名)に、百万式(メガシキ)


限界を超えたビルドバーニングとライトニング。


全てを出し尽くした戦いでしたね。ヘ(゚∀゚*)ノ


個人的には、ユウ君の意地が見えた

『違う!今の僕はファイターだ!!』 と言うセリフが1番熱かったです。


第10話は『ガン☆コレ』
次は、季節を無視して水着回。サービスサービス?(/////)

HGBF 1/144 ベアッガイF(ファミリー) (ガンダムビルドファイターズトライ)/バンダイ
Amazon.co.jp

ガンダムマニアの雄叫び!!

アルティメット地球人 さん』

2 ■無題

今回のビルドファイターズの
ガンプラギミックは本当に凄いですね(笑)

ウイニングガンダム、百万式

だったり観てて楽しいです!
あと、ギャン子!完全にヒロインですね(*´-`)
あれが本当の戦場で
ギャン子が戦死してたら僕泣いてました(笑)


黒の騎士団 さん』

6 ■無題

演技とはいえ、ギャン子に泣きつかれたら
男んなら誰だって守ってあげたくなりますよ!!

とはいえ、今回ギャン子には申し訳ありませんが
俺的に、ギャン子よりも百万式の方がめっちゃ良かった!!

全体的なフォルムと、ギャン子の盾を切り裂いた

日本刀タイプのビームサーベル、本当に最高でした!!

セカイとのバトルで、百万式の真の力が見れるのを
楽しみにしてます☆