ブログタイムズ

読者登録、大歓迎です。お気軽にどうぞ。苦笑

(但し、明らかに業者なブログは削除します)

皆様から頂いたコメントは、次の記事で
『ガンダムマニアの雄叫び』 として、ご紹介いたします。ヽ(゚◇゚ )


女性キャラ<総合リンク> ←リンクあり
ガンダムSoul<総合リンク> ←リンクあり

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月20日

オルフェンズ2期 大予想!?

テーマ:鉄血のオルフェンズ情報

2016年の秋から放送予定の

『鉄血のオルフェンズ』の第2期


どんな物になるか、全く分かりませんが

勝手に予想してみました。( ̄▽+ ̄*)


・少女達の成長



クッキーとクラッカ、そしてアルミリア(ガエリオの妹)


ある意味、対極の位置にいる彼女達。

2~3年、成長したら、かなり良い感じに

なると思うんですよ。ヽ(゚◇゚ )ノ


・ガエリオの復活

1期の最終回で殺された?事になってましたが

親友に裏切られたままでは、あまりにも可哀そうなので

機械の身体になってでも、奇跡の復活をして欲しいです。(ノ◇≦。)


・雪乃丞さんの結婚

鉄華団の父親のような存在。

本当にワイルドでダンディです。ヘ(゚∀゚*)ノ

(でも、体臭はキツい)


そんな男気あふれる雪乃丞さん。

できれば、メリビットさんと結婚して

『温かい家庭を築いてる。』と言う設定で

始まって欲しいですね。(・∀・)


オルフェンズの第2期...


視聴率を取るには、衝撃的なサプライズが

必要だと思うのですが

皆さんは、どんな展開が良いですか??


ガンダムマニアの雄叫び!!


リゲル さん』

5 ■つがる

「いいね」ありがとうございやす。

「ふらいんぐうぃっち」は我が生まれ故郷・弘前が

舞台だとかで聖地らしいのですが、なにぶん読んだ事がないもんで…

今度帰郷する際はしっかり予習したいと思います(笑)


ムーディ さん』

2 ■おー! フライングウィッチですね

お世話になります。

この作品、フライングウィッチですが
まったくのノーマークで、録画したままで
観れていなかったので、早速第一話を
先ほど観ました。

田舎のほのぼの系作品かなーと思って観ていると
中盤からブッ飛び!
うわぁ!そう来るかー!と叫んでしまいました。
魔女の宅急便の設定を思い起こしましたね。
第一話最後に出てきたヘンな植物・・・
私も「いらない」と思いました。
これはダークホースでした。
続けて第二話以降も観ていこうと感じております。
そうそう、私のブログで記事にする時に
リブログさせてくださいねー。


ハリマオ分隊長 さん』

1 ■無題

何でこれ深夜枠なんですか?(-.-;)
ゴールデン枠でも
おかしくないんですけど…。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。