ブログタイムズ

読者登録、大歓迎です。お気軽にどうぞ。苦笑


(但し、明らかに業者なブログは削除します)


皆様から頂いたコメントは、次の記事で
『ガンダムマニアの雄叫び』 として、ご紹介いたします。ヽ(゚◇゚ )


女性キャラ<総合リンク>

ガンダムSoul<総合リンク>
↑どちらもリンクあり

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月14日

心に残る名言(ガンダム00編)ベスト3!

テーマ:心に残る名言(ガンダム00)

『機動戦士ガンダム00』 

今年(2017)で放送開始から10周年...

 

マジっすか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

と思ったので

 

心に残る名言(ガンダム00編)ベスト3

 

を再掲いたします。(///∇//)

 

第3位
ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

『この気持ち...まさしく愛だ!!』

 

ミスターブシドーの時に言ったわけではないんですが

 

あえて、この画像で。( ̄▽+ ̄*)

 

これこそ、迷言ですね。(笑)

 

 

第2位

ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

『俺が...俺達がガンダムだ!!』
 

自分一人で戦ってきた...そう思ってた。

しかし、ロックオンの死によって

『仲間』 を強く意識します。

刹那の成長が感じられる名言ですね。(-^□^-)
 

そして、注目の第一位は...
ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~ ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~
『狙い撃つぜぇぇ!!』

 

ぶっちぎりの人気です。

 

やはり、ロックオンと言えば、ニールですよね。ヘ(゚∀゚*)ノ

本当にかっこ良いです。
 

ライルの方は...あれ?

何も心に刻み込まれていないんですけど。(ノ◇≦。)

 

以上で、ベスト10の発表が終わりましたが

いかがだったでしょうか?

 

総合的に見て

 

一期の方が名言が多い。

 

と言う結果になりました。(;´▽`A``

(たまたまかもしれませんが)

 

2010年の映画では、どんな名言が飛び出すのか

楽しみですね。

 

 

ガンダムマニアの雄叫び!!

クワトロさん』

11 ■おかえりなさい

無事でなによりです。向こうも黄砂が大変なのでは?
お疲れさまでした。

 

なべっち さん』

7 ■エロマンガ先生

録画して見てます!面白いですよね~(*´д`*)
血がつながっていない兄妹ってところが良いのかな?

 

ぽんごろうさん』

6 ■無題

エロマンガ先生は、今期の中では、ベスト3以内に入る面白さだと思いますよ。
ただ、進撃の巨人が強すぎる感がありますね(><)

 

ムーディ さん』

3 ■俺の妹が・・・っぽさありますねー!

お世話になります。

待っていましたよ。萌え系アニメのピックアップ。
おー!「エロマンガ先生」ですか。王道作品来ましたねー!

伏見つかさ作品でA-1 Pictures製作。
OP曲がClariSと来れば、どうしても「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」

に近い作品で、ヒットを約束されたようなものだと感じますね。
兄がライトノベル作家の高校生で、妹が引きこもりのイラストレーター

という、まったくあり得ない設定に驚きます。(笑)
紗霧ちゃんの大人しいのかと思わせながら突然大声を出したりする処に

ギャップ萌えを感じますね。
「部屋から出たら負けだと思っているの」とか「そんな恥ずかし名前の人

なんて知らない」という台詞に笑ってしまいます。

山田エルフ先生や、委員長ちゃんの娘が登場して、今後どんな展開を

見せるのか非常に楽しみにしています。
全然、話題になっていない事はないと感じていますが、今期は
「進撃の巨人2」「月がきれい」「正解するカド」「夏目友人帳 第6期」「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」「つぐもも」「ロクでなし魔術講師と

禁忌教典(アカシックレコード) 」等のおもしろい作品が多いので、話題に

なる頻度が少し少ないのかもしれませんね。

 

mikuさん』

2 ■無題

一枚目の画像の頭部にあるぬいぐるみ、サンシャインのルビィ?

 

虚(ウツロ)さん』

1 ■おはようございます

枯れてる訳ではないと思いますが…
個人的には、こういう
あからさまに〝萌え萌え〟しろみたいなのは
見なくなりましたねぇ…
多分、一時期
内容そっちのけの萌えアニメが多かった反動なんだろうな…

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。