『機動戦士 ガンダムSoul』 総合リンク(完全版) | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

『機動戦士 ガンダムSoul』 総合リンク(完全版)

『機動戦士 ガンダムSoul』 総合リンク

(外伝も、一気に読めるようにしました苦笑


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~ ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~ ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


(第一章)

第1話 『失われた日常』    第2話 『閉ざされた世界』


第3話 『覚 醒』       第4話 『ソウルエッジ』


第5話 『遠い背中』


(第二章)

第6話 『小さなオペレーター』   第7話 『出撃』


第8話 『戦場の掟』       第9話 『紅蓮の炎』


第10話  『マサキ』



(番外編)息抜きにどうぞ。キャッ☆


完全にオフザケ回 『ある日の休日』


何故か急に動物回 『戦争を無くす力。それは・・・』


(第三章)

第11話 『新たな力』     第12話 『僅かな勝算』


第13話 『紅蓮、再び』    第14話  『選択の時』



(追憶編)二人の過去が気になった方どうぞ。泣

リュウの過去 『始まりの日』


片桐博士の過去 『絶望に咲く花』


(第四章)

第15話 『約束』        第16話 『狂った世界』


第17話 『命』          最終話 『かけがえの無い日常』


全てのリンクは、各話の前編に繋がってます。



また、後編も読みやすいように


各記事の最後に、リンクを貼ってますよ。苦笑

(小説本編も、大分、加筆修正しました)


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


僕のオススメは...色々あるのですが


第5話 『遠い背中』  第8話 『戦場の掟』


第13話 『紅蓮、再び』  第14話 『選択の時』


追憶編の『始まりの日』


ですかね。( ̄▽+ ̄*)

お時間のある時に、読んで頂けると嬉しいです。キャッ☆



他のガンダムブログが読みたい方は、コチラをクリック !! 


ファーストからガンダムUCまで幅広く書いてますよ。(-^□^-)



ガンダムマニアの雄叫び!!


きつね(ペタ再開未定) さん』

2 ■無題

はい、知ってます!

頭部分作ったら、つの隠しも紙かなんかで作って
 ”嫁ぎ~の”
って、オチつけて下さいね♪
期待してます(^O^)  ←何気に、本気www


黒の騎士団 さん』

4 ■(・ω・)/

完成に近づくにつれ

期待とテンションが
めっちゃ上がりますね(≧▽≦)

俺もフリーダム買おうかな( ̄▽ ̄)


空のガンプラ奮闘記! 2012さん』

5 ■無題

フリーダムカッいいですね(≧▽≦)

パーツを組み合わせるとき、後少しで

完成の時はかなり楽しいです
・・・ですが塗装してるときとかは早く作りたくて塗料が

乾いてないときに組んじゃうときもあります(ノω・、)


六堂 さん』

8 ■懐かしぃー

知ってますよー
『嫁ぎーの』最近、見ないですね
やってないのかなぁー?

確かに、パーツを組み合わせる時は燃えますね!
少しずつ、完成に近づいてる感に胸が躍ります♪


けん46 さん』

11 ■こんばんは(^∀^)ノ

ご無沙汰してますm(_ _)m

最近は漸く春めいて来ましたね(^∀^)ノ♪

麗らかな春の中……花見にガンプラと

楽しみが増えそうです(^w^)

私もくっ付け組み上げる時が楽しみです(*´艸`)

私は組み上げる感を演出するのに

足から作って見上げるのが好きです(*^o^*)

お互いにガンプラを楽しみましょう(^_^)v

フリーダムはストライクフリーダムに似てると改めて実感しますね(^_^)

では(^∀^)ノまた当blogに遊びに来てください♪