趣味を開放しろ!!!!!

趣味を開放します


テーマ:
HGUC ユニコーンガンダム3号機
フェネクス(ユニコーンモード)
ゴールドコーティングver.

今年も色んな限定ガンプラが発売されてましたが今回欲しかったのはコレのみ(;^_^A

正直、EXPO販売ならゴールド版も
プレバンで売って欲しかったけど
無事に買えたので良しとする(笑)

待望のフェネクスUMだけど
メッキじゃない方が良かった………

けど、メッキの方がイメージ通りなんですよね(〃´o`)=3

記事
初っぱなからDr.スランプ節で吹きましたw

アラレvsベジータ

まさにギャグ漫画のノリ(〃´o`)=3
なんか両津vsフリーザを思い出しましたw

もしかしたら鳥山先生のこち亀漫画を
意識したかも知れませんね(;^_^A

ベジータのポジションが
完全にフリーザでしたし(笑)

今日のベジータ………うん………仕方なし!!

ボコられ役が悟空じゃなくて
本当に良かった(〃´o`)=3

・ペンギン村の皆さん
みんな若いままだな(;^_^A
まぁ………いいでしょう(笑)

・千兵衛とマシリトの声
リメイク版の声優さんです!!

・アニメに登場したDr.スランプの単行本
Dr.スランプ揃えておいて良かったと改めて思った(〃´o`)=3

・派遣社員ビルス
ねぇ出す必要あった?ねぇ、あった!?

・破壊されたマシリトの魂
もしかしたらあの世に行けず
存在そのものが消えたかも知れない(´д`|||)

もしそうならカエルギニューだったり
未来ブルマだったり悟空の未キスだったり
ポタラ合体の新設定だったり

これ以上余計な事しないでよ…

ボツだよボツ

・ヤムチャの星
ヤムチャの野球回がヤフーニュースに(笑)

狼牙風風投球拳ってなんだよ(ノ´∀`*)
操気弾みたいな投球?
来るか大リーグボール4号!!

フロストも野球やってクリーザみたいに…
は、ならないか(;^_^A

・来週副音声放送とは
副音声は録画では聞けませんので
リアルタイムで聞くしかありません。

キャストがアニメを語るのか
キャラの声で野球を実況するのか
気になるところ。

この副音声、円盤の特典にしろマジで!!
ノンクレジットだけとか、いい加減にして
(´・ω・`)

舞台挨拶
今まで数多くの舞台挨拶に参加しましたが
今回が、一番楽しかったです(ノ´∀`*)

登壇者は安彦総監督と池田さんに加えて
シークレットゲストに

キャスバル役田中真弓さん
セイラ藩めぐみさん

が来てくれました(ノ´∀`*)

シャア・セイラ編に相応しいメンバーで
ダイクン派の俺、歓喜(笑)

年々思う。藩さんは更に綺麗になった。

池田さんが古谷さんに紹介したくなかった理由が分かる(笑)

で、藩さんのセイラも良いけど
少年オビトゴンもイイんですよねぇ~
特に少年オビトには、マジで驚かされた。

今回、4話には藩さんは出演してないけど
折角のシャア・セイラ編完結なので
舞台挨拶来てくれて良かった(〃´o`)=3

ジークジオン!!!!!
 
田中さんは、ちゃんとオリジン2~4話観ててくれたようで嬉しかった(〃´o`)=3

シャアが好青年(本物のシャア)を殺したり
クラスメイト兼ルームメートを殺したりと
その非道さに驚いた様子で吹きました(笑)

ちなみに、最終舞台挨拶が開催されたのが

12/2

この日は、池田さんの誕生日のようで
しかも、オリジンのBD/ DVD一般発売日の

12/9

は安彦総監督の誕生日

を祝してお客さんも一緒にハッピーバースデーを歌い誕生日を祝いました(n‘∀‘)η

バースデーケーキはシャアのイラストが描いてあって
撮影したかったけど勿論ダメ(笑)

公式サイトのレポが早く見たい!!

余談

第23回天下一武道会編7枚
“未来”トランクス編7枚
復活のフュージョン編7枚?

の合計21種っぽいですね(;゜∀゜)

それにしても発売のペース早い(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。