魔導冒険譚『マギ』が面白すぎる! | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

魔導冒険譚『マギ』が面白すぎる!

ヤバい...ガンダムAGEの後番組


『マギ』が、面白すぎる!ヘ(゚∀゚*)ノ


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

気弱だけど、熱い魂を持つ 『アリババ』


オッパイ大好きっ子の 『アラジン』


怪力美少女 『モルジアナ』


この三人も、それぞれ個性があって、好きなのですが


僕の一番好きなキャラは


七海の覇王 『シンドバッド』 ですね。キャッ☆


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


ふざけた言動も多いですが


どんな状況になっても、決して諦めない


その姿は、ガンダムSEEDの 『フラガ大尉』 を彷彿させます。

(女性にモテモテなのも、似てますし)


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


少年サンデーで連載中の『マギ』


王道の少年マンガ...と見せかけて


奴隷制度などの暗い部分も、きっちり描写されているので


本当に面白いです。( ̄▽+ ̄*)


アニメは、3月末に終わるみたいですが


この調子なら、第二期が作られるでしょう。


むしろ、作ってくれないと、泣いちゃうんだからね。泣

(なぜかツンデレ風に)

マギ 7(完全生産限定版) [Blu-ray]/石原夏織,梶 裕貴
Amazon.co.jp

マギ 1 (少年サンデーコミックス)/大高 忍
Amazon.co.jp


ガンダムマニアの雄叫び!!


ANZU さん』

3 ■かっこいいですね♪

私はセブンで買ったミニプラモさえ作れないで放置してますから

本格的にされてる皆さんへ尊敬と憧れです(*^_^*)。

早すぎましたか?
難しいものに挑戦はいろんなことを学べてラッキー?
若いうちに苦労せよ。の名言のようにあとで役に立つんじゃないかな…

て何を言いたいのか、わからなくなっちゃった(^。^;)
素人意見…気にしないでね。


チキン軍曹 さん』

4 ■無題

完成おめでとうございます!
ムラこそあるものの、塗りわけがちゃんとできるのは初めての

塗装にしてはかなりのもの、プラモもスポーツと一緒で

経験を積めば積むほどうまくなりますから、
これからもどんどん塗装にチャレンジしていってください!


kazubo さん』

10 ■無題

塗装は数をこなすのもありますが、
ぶっちゃけ〝道具次第〟ってところもあります。

エアブラシ使えば誰でもムラなんてなくなりますから。

でも筆塗りやマーカーでの部分塗装は、
ずっとなくなることはないので、やっておいて損はないですよ。


栗色タッカー さん』

11 ■こんばんは♪

完成したのですね~どうしたのか気になってたのですよ(>_<)

ガンダム魂さんが恥ずかしがるほど 悪くない塗装だと自分は思います~

男の人の大きい手で小さいパーツを塗ってるのを想像すると苦労そのもの!

実は自分もこのキット持ってますΣ(°д°)まだ 手をつけてませんが…


メル さん』

13 ■無題

おお、キレイに塗れてるじゃないですか!

あとは、色の境目(青と黄色など)に黒の極細油性マーカーで

線を引くと、グッと引き締まりますよ!

僕は以前同キットを筆でフル塗装(水性塗料です)しましたが、

かなり骨が折れました。

いつか、ブログにアップしますねー。