年末はフルアーマーユニコーン | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

年末はフルアーマーユニコーン

今年の年末に


MGのフルアーマーユニコーンが発売されます!!キャッ☆


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


バナージの友人タクヤが考案した


ユニコーンガンダムの強化機体。


やはりカッコ良いですね。


でも、僕は買わなかったりします。(ノω・、)汗



これ以上、ガンプラを積むと


嫁に怒られると言うのもあるのですが


フルアーマーユニコーンは


『強すぎて』 あんまり好きじゃないのです。


僕はガンダムには強くあって欲しいと思うのですが


『無敵』 には、なって欲しくないんですよ。(ノ◇≦。)



強さと儚さを併せ持って欲しい...


これがガンヲタのジレンマなのです。怒

(もしかしたら、僕だけかもしれませんが)

MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka (機動戦士ガンダムUC)/バンダイ
Amazon.co.jp

他のガンダムブログが読みたい方は、コチラをクリック!!


ファーストからガンダムAGEまで様々な角度から書いてますよ。(・∀・)




ガンダムマニアの雄叫び!!


まんじゅう さん』

5 ■なるほど!

アルケーに
プロヴィデンスですか!?

個人的にはちょっと意外な結果です。
でも、アルケーは
きっと上位だろうと思っていました。
まさか1位とは思いませんでしたが。

やはり、新しい作品だからってのはあるでしょうが、
ダブルオーもSEEDも人気の高い作品だった
ってことでしょうね。

集計ご苦労様でした。


デュオ さん』

9 ■無題

納得の一位と二位O(≧∇≦)o

二機とも悪役の中では、
ピカイチに輝いてましたよね!

次回のランキングを楽しみにしてます!!
<(__)>


ダブルオ-クアンタ さん』

11 ■こんばんは!

お疲れ様でした!

アルケーガンダム、1位 おめでとうございます!

アザディスタンの首都を火の海したシーンは、とても印象でした!

ガンダム OO の予告ナレーションを借りて、

アロウズの無慈悲なまでの攻撃に、翻弄されるマイスター。

そして刹那は、紅蓮の炎のなかで、劇的を味わう。

次回 、『故国燃ゆ』

その再会は、劇薬か。


けん46 さん』

12 ■ところが!

ギッチョン(゚∀゚)

こんばんは(^∀^)ノここ最近は寒かったり暑かったりですね。

1位は……アルケーガンダムでしたか(^-^)

ガンダムとは思えぬ異形のフォルム!デカイバスターソード!

爪先からビームサーベル(゚Д゚;)!

ガンダムらしからぬガンダムを超越したガンダム!

サーシェスさんのキャラにピッタリ!

悪役なガンダムですね(^_^;)

そういえば……私も一票投じましたアルケーガンダムに(^w^)

先日はジェガン拝見ありがとうございましたm(_ _)m

鋲で足つぼが出来そうです(笑)

では(^∀^)ノ♪


rinrin さん』

13 ■うわーやっぱり!

今回色々な方のコメントを拝見しながら、
「悪」っていうのは色々な見方があるもんだなあと
ワタシも改めて考えさせられました!

ううむ、奥が深しですね。ガンダムって!

でも「アルケー」を操るサーシェスって、本当に

混じり気のない、純粋な「悪」ですよね。
この人だけはきっと、どこまで行っても
「分かり合える」ことは無いだろうなあと、思ってしまう人でした。