シャクティ・カリン | ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~

シャクティ・カリン

『シャクティ・カリン』

Amazon.co.jp

Vガンダムのヒロイン。



子供の頃、Vガンダムを


見てた時は、結構好きなキャラだったのですが...



今は、あんまり好きじゃありません。(ノ◇≦。)




と言うのも、TVシリーズの要所要所で


彼女の’病気’が出てきます。



簡単に言うと


『大人の世界に、子供の理屈を持ち込む。』


というものです。

その結果、ウッソが苦労するわけなんですが。(;´▽`A``




『大人は、そんな簡単じゃないんだよ!!』

と言うウッソの叫びの方が、絶対に正論ですからね。え~!!





でも、最終回で見せた...


ガンダム魂!!~ガンダムよ永遠に~


この表情には


少し大人びたものを感じました。


きっと、悲しい戦争が


彼女を成長させたんでしょうね。(ノ_-。)




他のガンダムブログが読みたい方は、コチラをクリック !!


ファーストからガンダム00まで幅広く書いてますよ。(-^□^-)





ガンダムマニアの雄叫び!!


けん46 さん』

2 ■な……何だ

な……何だあの光は……(-"-;)?

おはようございます(^O^)リボンズですV(^-^)V

遂にダブルオーガンダム完成しましたね(^∀^)ノ

おめでとうございますo(^-^)o

オーライザーも作りがいがありますよ(^_^)v

ダブルオーライザー作成楽しんで下さいねV(^-^)V

最近スッカリ暑くなりましたからお身体ご自愛下さい(^-^)

では(^∀^)ノレッツガンプラガンダムライフ♪


ゴエモン さん』

5 ■無題

00完成おめでとうございます(^^)

オーライザーの制作も頑張ってください

9月セブンズソード発売ですね

もちろん買います(笑)


rinrin さん』

8 ■おお!

うわ~うわ~カッコいい~~(≧▽≦)

ダブルオーの起動シーンは、すっごく好きなシーンです!
ダンナさんに何回みるの?(´。` )と言われても、
「いや、何回でも!」と答えるのでした(笑)

オーライザーも楽しみにしてますね♪


Judas さん』

10 ■お疲れ様ですー

ダブルオーライザー購入をためらっていたら…

EW版シェンロン買っちゃって…

しかもセブンソードも出るって…

俺はどうしたらいいんだァーッ!!
という状態ですw

あ、うちでカトキウイング公開したんでよかったらどうぞーw

オーライザー楽しみにしてますよ!


ダブルオ-クアンタ さん』

14 ■こんばんは!

ダブルオーガンダム 完成おめでとうございます!

刹那の名セリフ、懐かしいです!

ガンダムOO予告ナレーションを借りて、

『ツインドライウ゛』それは、ガンダムを駆逐するガンダム。