バドミントン|頑張らないバドミントン研究会

バドミントン上達のノウハウを週間で掲載します


テーマ:
今年も無事にチャリティバドミントン大会が終了しました。

全国から200名を超える選手のみなさんにご参加いただきました。
集まった寄付金は、カンボジアの子どもたちへ寄付致します。

ありがとうございました。

開会式



今回は第10回の記念大会なので
全コート6面に日本バドミントン協会公認のコートマットを設置ました。
前日夜の準備から当日の片づけまでお手伝い頂きありがとうございました。


全面コートマット

国内トップレベルの大会や国際大会で使用されるマットで
高橋・松友ペア並びに奥原選手と同じ日本代表選手の
気持ちになってコートマットでのプレーを楽しみました(笑)

サーブ

ジャンプスマッシュ男性

ジャンプスマッシュ女性




チャリティーバザーもたくさんの選手の方が来てくださいました。

チャリティバザー


下の商品は大会のためにご寄附いただいたものです。

チャリティ商品1

チャリティ商品2


前日夜の準備から当日の片づけまで手伝ってくれた地元の高校生たちです。
グリーンマットで記念撮影♪


シキノ高校






今大会を通じて集まった寄付金は「441,360円」となりました。
ありがとうございました。

寄付金

実は「へん顔」バージョンもあったりして(笑)

変顔

この寄付金は、NPO法人テラ・ルネッサンスを通じて、
カンボジアの子どもたち98名が暮らす貧困村に新しい学校を建て
同時にトイレと貯水タンクを設置し衛生的な生活を支援できるよう
役立てて頂くように使用させていただきます。

頑張らないバドミントン研究会
http://www.ganbaranai-bad.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

badkenさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります