みなさまへ最後のお願いです | バドミントン|頑張らないバドミントン研究会

バドミントン|頑張らないバドミントン研究会

バドミントン上達のノウハウを週間で掲載します



■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ カンボジアに小学校を建てたい!
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは頑張らないバドミントン研究会のバド研マスターです。

何度かお願いをしてきましたがこれで最後にします。
いよいよチャリティバドミントン大会も今週末となりました。

今年はこの活動をはじめてから10年になります。
ひとつの節目としてカンボジアに小学校を建てたいと思っています。

日本国内も大変な状況であるのは十分承知していますが、この地区は
カンボジアでも田舎の地区で、誰の支援もない目の届かない地区なんです。
私たちが手を差し伸べなければいつまでも改善はされません。

私が立ち上げたクラウドファンディングも残り1週間の期限となりました。
目標の200万円に達しない場合は、今までご寄附頂いた方々の寄付金は全額
ご本人さまへ返金される仕組みです。

そんなご厚意を無駄にするようなことはしたくありません!
私も残り一週間頑張りますが、ぜひとも会員のみなさまにもご支援をお願い
いたします。これで最後にします。

クラウドファンディング カードやコンビニ払いで可能です。
チャリティタオルやTシャツのリターンもご用意しています。



https://camp-fire.jp/projects/view/6118

上記の仕組みがうまくいかない方は下記からチャリティタオルご購入で
5,000円のご支援も準備しました。




http://www.ganbaranai-bad.com/fs/ganbaranaibad/sox_wear/towel_ct


どうぞよろしくお願いします。

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ ご寄附頂いた方々からメッセージをいただきました
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■カンボジアには二度行ったことがありますが、とても親日で若い人の
エネルギーに溢れた国です。
将来、この国を支えることになる子供達の未来のために頑張って下さい。


■教育というのは成長の基本です。しっかりとした施設造りと教育の発展を願っています。


■素晴らしい活動だと思います。 微力ですが参加させていただきました。
目標達成を祈っています。


■いつもお世話になっております。 この度はご案内ありがとうございます。
プロジェクト内容拝読いたしました。
ご尽力なされている須田様に敬意を表します。
ささやかではありますが、力を添えさせていただきます。


■メルマガ長年お世話になっております。
大会に参加したこともなく長い間お買い物もしてませんが本活動を含め
ご活躍応援しております。


■少しでも子供達の教育にお役に立てればと思います。


■マスター、今年も大会には参加出来ませんが、応援しています!頑張ってください!


■是非学校ができますように!頑張ってください☆


■マスター!思い切りましたね!素晴らしいです(^^)v
私自身はカンボジアに思い入れは無いのですが、たまたまバドミントンを通じて
知り合った方が情熱を持って何かを支援するために行動を起こしている、
その姿勢に共感してずっとマスターの活動を応援してきました。
小さいことだけど参加してみる、それが自分にとっても一つのアクションに
なるのかな、と思っています。
今回のチャレンジが実を結ぶといいですね!みんなで頑張らずに頑張ろう!(^O^)/


■九州地方の災害も大変なことであり支援が必要であることは判っていますし
支援を惜しみませんが、だからといって世界の支援が必要なところを応援する
ことを遠慮する事ではないと思います。応援しています!頑張ってください!


■カンボジャや女川の中学校を支援する貴会の情熱に対して、アウトレットシャトルや
ストリングマシン、チャリティタオル、ラケットなどを購入することで
少しでもお役に立てればと思い応援しています!
今回も「学校を創ろう」というプロジェクトに賛同します。
仲間にも呼びかけています。全国のバドファン、繋がりましょう!!

みなさまありがとうございました。
引き続きご支援よろしくお願いします。

クラウドファンディング カードやコンビニ払いで可能です。
チャリティタオルやTシャツのリターンもご用意しています。



https://camp-fire.jp/projects/view/6118

上記の仕組みがうまくいかない方は下記からチャリティタオルご購入で
5,000円のご支援も準備しました。



http://www.ganbaranai-bad.com/fs/ganbaranaibad/sox_wear/towel_ct


よろしくお願いします。