新弾ですが | ュウキパパのガンバライジングブログ

ュウキパパのガンバライジングブログ

7歳の息子と一緒に遊んでます♪

こんにちは、ュウキパパです❗

ちょっとお久しぶりの更新です。
今週の木曜日は出社しましたが、
渋滞やら迂回やらで3時間ぐらいかかりましたね(^o^;)

ただ少しずつ通行止めも解除しつつあるので、
来週はもっと良くなってるかもしれませんね。

ただ断水は厳しいですね、
トイレは海水で流してました(^_^;)
やはり水は貴重だなと改めて感じましたm(_ _)m

で新弾稼働しましたね♪
初日は、レンコしちゃいまして結果は、LR3枚でしたニコニコ
グリスさんとプトティラさんはなかなか良さそう♪
クローズは、٠٠٠(^o^;)

で100クレ付近で大当たりしました♪
とりあえず確保出来ましたが、
普通にやっていけば、また当たりそうな予感(^_^;)


で今日ですが、
ライジングのCPU戦やら色々こなしたかったんですが、
ブットバがしたいと言われ、おもちゃ屋さんに。
ちゃんと稼働再開してましたねニコニコ

で10時半ぐらいから始めましたが、
フルボトルばかりで中々メダルが当たらず、
演出もたこ焼きが1回だけで

ネクロムさんが頑張ってくれましたが、

普通の大当たりでして、
結局4時間やってもメダル当たらず(^_^;)

スイミングがあるので最後の1回と決めてやったところ、
宇宙に連れていかれまして、黄金のリンゴが爆発しまして、
ゾディアーツに勝ったら宇宙の彼方に飛んでいきましたウインク
なんとか1回だけでも当たってくれたので良かったですね♪
メダルは、銀ガイムでした。

で今は、息子のスイミングへ。
今日は用事があるので、
夕方はノーライジングになりそうですが、
早くライダーバトルやらエボルやらクリアしないといけませんね(^o^;)

明日は出撃出来そうなので、
マッチングしましたら宜しくお願い致します(^o^)/