大雨 | ュウキパパのガンバライジングブログ

ュウキパパのガンバライジングブログ

7歳の息子と一緒に遊んでます♪

こんばんわ、ュウキパパです❗

すみません、お久しぶりの更新です。
先週末の大雨は酷かったですね。
今まで経験したことがない雨量でした。

で先週の金曜日ですが、帰宅中、
被害が大きかった熊野を通っていまして、
あちこち土砂崩れで家に辿り着けず。

なんとか呉に南下出来ましたが
陸の孤島になってしまったため
次の日、車を置いてフェリーで帰りました(^_^;)

で月曜日は、車を取りに行くため再びフェリーで呉に。
なんとか車で広島まで帰宅出来ましたが
通れる通路が一つしかないので大渋滞でしたね。

また自分が住んでる地域は、被害はなかったのですが
呉や熊野など今も被災されてる方々が沢山いらっしゃいますので
一日も早く復旧されることを願っておりますm(_ _)m

で自分の会社も自宅待機中でしたが、木曜日から再開予定。
ただ行く手段があるのか微妙な感じです(^_^;)

で今は落ち着いたので、ライジングも少々しています♪
また息子にブットバしたいと言われましたので、
行ってみましたが、まだ調整中でしたね(^_^;)

でメダルだけ購入、
シークレットとエナジーと天鬼をゲットん♪
ただ50クレほど掛かりました滝汗

また食品売場でこちらを発見❗
とりあえず購入しときました♪

自宅待機中なので
明日は早めに出撃できそうですが、
マッチングしましたら宜しくお願いします(^o^)/