お昼下がりの♪ | ュウキパパのガンバライジングブログ

ュウキパパのガンバライジングブログ

7歳の息子と一緒に遊んでます♪

こんにちは、ュウキパパです❗

こちらも暑い日々が続いておりますが、
まだまだ豪雨災害の爪痕が残っています。

マイカー通勤ですが通行止めもあり、いつもの3倍掛かったり
会社も当分断水が続きそうで、行くだけで疲れますね(^_^;)

まだまだ被災された方々も御苦労されてると思いますので、
早くインフラなど復旧されるのを願っておりますが、
熱中症や体調管理にも気を付けて頂ければと思いますm(_ _)m

で、今日はお昼ぐらいに息子とゆめタウンへ。
まずは、メインのこちらを終わらせまして、
無事にクリア♪
残りはガンバライジングバトル30戦ですね(^o^;)

で、久しぶりにオンラインをニコニコ
私のお相手ですが、

神奈川のマサヒーローさんでした♪
対戦ありがとうございました。

いきなりゲキレツを頂く厳しい展開(^o^;)
結局お触り厳禁でしてボコボコにされちゃいましたね(ToT)
またマッチングしましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


西の横綱なFDさんでした♪
対戦ありがとうございました。

すみません、こちらのスロットが良すぎる展開で
我慢できず早めにブレイカー捲ってしまいましたm(_ _)m

で勝手ながら追い掛けさせて頂きましたが、
残念ながら連戦とはならず(^o^;)

神奈川のカズキさんでした。
対戦ありがとうございました。

なんとか後半ゲキが止まってくれたので助かりましたね(^o^;)
ただお相手の方はショートゲージをビシバシパフェ止めされてましたね!


大阪のボクサツさんでした♪
対戦ありがとうございました。

ミガワリ封印、ラッシュ負けでピンチでしたが、
アシストカウンターで助かりましたね(^o^;)
またマッチングしましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


全部ご紹介出来ませんでしたが、他にも対戦して頂きました方、
ありがとうございましたm(_ _)m

また息子もサブで時々出撃してまして、こちらでも対戦して頂きました方、
ありがとうございましたm(_ _)m

で今は息子のスイミングに来ております。
夕方も少し出撃するかもしれませんので、
マッチングしましたら宜しくお願いします(^o^)/