4月6日、






大湊(青森県むつ市)でなにやらすごいイベントが行われるらしい…!







このリツイート数を見ても人気ぶりが伝わってくるのですが…









はやくも心配な声が…!!!


















ネタになってるじゃないか…












やめてーーーーー!!!!(笑)





詳細: http://kancolle.doorblog.jp/archives/33121948.html






もちろん、あの男も動き始めましたよ…!!!











あの男。

(青森県むつ市「とびない旅館」飛内源一郎さん)







『艦これ』にあわせ、





4月6日午後12時から

とびない旅館(青森県むつ市田名部町8-6)むかいの

下北妖怪ハウスで



下北の伝説の料理

「いもすり餅」をふるまいます!









大人一杯300円、

小学生以下一杯200円です。







限定30杯ほどらしいので、

行きたい人がいたら、先に連絡したほうがいいかも…!







電話 0175-22-3815(長電話ちゅうい!)







また、

当日のボランティア募集もしてるそうなので、

青森の皆さんもぜひ協力してあげてください!!!!







ねこぜも手伝いに行くか…




















☆飛内さんにはじめて会う方に、ぜひ読んでおいてもらいたいページ





恐山に次ぐ、青森県むつ市のディープスポット「とびない旅館」攻略まとめ

http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11595604047.html












☆そのほか飛内さんの記事まとめ



飛内さん暴走!? がんばれプアーズの内容をちょこっと紹介



http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11452873562.html










ギャー!!! 下北の奇人から突然届いた、恐怖の贈り物。



http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11547119338.html










恐山に次ぐ、青森県むつ市のディープスポット「とびない旅館」攻略まとめ



http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11595604047.html










むつ市・とびない旅館主人の飛内さんが青森市にやってきた!



http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11655810847.html










成田本店「青森がもっと好きになるフェア」関連ツイート



http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11713681021.html










【今週でラスト】青森がもっと好きになるフェア@成田本店しんまち店



http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11711699185.html










年賀ハガキ大募集!「青森がもっと好きになるフェア」記念プレゼント!!!



http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11730808988.html










ねこぜの超個人的おすすめ!「2013年 青森うまいもの ベスト5」



http://ameblo.jp/gan-mm/entry-11736964159.html