朝から弘前さくらまつりをみたねこぜ。
夜桜がみてみたーい!
ということで、黒石まででかけて、


はい。夜になりました。

簡単にいいましたが、
弘前→黒石→弘前は土地勘のある人に案内してもらわないと、
結構ハードスケジュールです。



朝、やってなかったオートバイサーカスに。


案内してくれた知人もみたことがないそう。
ドキドキしてまいりました。



完全にわすれてたけど、高所恐怖症だった!(アホ)
下をのぞきこむだけで震えてしまう。

想像以上にあぶなそうな設備。
もし演者のお兄さんが転倒しても
映画みたいに「あたいに任せなっ」とはならないだろうな…(笑)



ギョエー!はじまった!



壁を登って観客ギリギリまで近くにきてしまった!(右側)
ギャー!
こんな壁面暴走族がそのへんにいたら困るー!

真ん中にいるおじさんは
いじめられてるわけではなく、もちろんスタッフ。
怖くないのか…?!

このあともバイク兄さんは
目隠しをしたり、手を離したり
とんでもない技をみせてくれた。
(それは実際に見てのお楽しみ)


あーこわかった!

これはすごすぎる!
見ないと損だわ。

涙目になったねこぜでした。





関連記事
さくらまつりの夜(三忠食堂)
http://ameblo.jp/gan-mm/entry-10876607306.html

さくらまつりの夜(オートバイサーカス)
http://ameblo.jp/gan-mm/entry-10876596899.html

さくらまつり 屋台観察
http://ameblo.jp/gan-mm/entry-10876592494.html

さくらまつりの朝2
http://ameblo.jp/gan-mm/entry-10875808319.html

さくらまつりの朝
http://ameblo.jp/gan-mm/entry-10875717450.html