ナイトチニングでないと | がむぼーるの爆釣祈願

がむぼーるの爆釣祈願

みんな~ぁ~~あ! 擬似餌で遊ぼうぜ~ぇ~!

昨夜は涼みに海へあし


最近メバルはシーバスくんに邪魔されて釣りにならないので クロダイ狙いで ウロウロしてみる


男鹿はポッパーでいい感じで出るらしいので それならばと思い チャガを握りしめてきたのですが


波が思ったよりも高く ポップ音も聞こえない


んんん・・・・なんかちがうのー


で!シンペンに変えての ビューーーーンだ


ゴン ギュン


(* ̄Oノ ̄*) ウホッホッ


♪(*^ ・^)ノ⌒ うりゃーーーーーぁ


ノッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







30cmくらいかの~~~


その後あたりがないので デットスローにしてみた


デシッと重いアタリから


地球がキターーーーーーーー


(/_;)/~~


1日ハードルアーのロストは1個までとの家訓があるため ワームに交換








40cmのおでぶちゃんでした