がむぼーるの爆釣祈願

みんな~ぁ~~あ! 擬似餌で遊ぼうぜ~ぇ~!

北国秋田で擬似餌釣りを楽しむ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

釣り馬鹿だぜ!


テーマ:
 
▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・


\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜もイカ釣りのつもりで ウゴちゃんと男鹿へ

到着してみると ドッドドッドーーーーンあせる

(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんかスゴイ音がしてますけども・・・・・

まー今時期はこんなもんでしょー と言うことで プルプルしながら崖を下りてみる

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ザバーーーン あせるドシャシャッシャー

んんんん・・・・・なんか?浚われそうなんだけども

1時間くらい 波かぶりながら頑張ってはみたんやけども GIVE!

で!

漁港まで戻り のほっほ~んとタコ釣りです

1投目から いきなりのグシッドッうりゃーーーーーぁ



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜もよしおじと男鹿までとことことこ・・

前回と同じ場所へ入ろうと思ったのですが 二人ともお年寄りなんで 楽ができる漁港へ

金曜の夜なんで 入る場所あるんか?

まー風もあるから 大丈夫なんじゃないかな

ね!誰もいない

そして・・・・烏賊もいない

(x_x;)

回遊待ちしようにも 風が強すぎて 足下まで戻され無理

早めの移動です

波をかわせそうな磯へ降りたつもりでしたが

ザパーーーン シャラシャララ ザパーン

なんか違う気もするが ここからの移動は体力的に無理

サラシと言うよりはアワの中へキャスト (^∇^)

デシッ




イイサイズのつもりで 抜けるのか?心配してたら 空中でブラブラしてた

(●´ω`●)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久々の暇人でーよしおじさんと 今期一発目のイカ釣りだぜ

噂では 山形も男鹿も爆釣中らしいんんで どっち行こうか

(・_・ 三・_・) んんんんん・・・・・・

ま~・・一発目なんで 男鹿へ GO!

北磯の水温が低いとのことですから 南側へ

しかも 二人とも入ったこのない 未開の磯へ (メジャーポイントですけどね)

Deepなポイントと聞いてたのですが

なんか?

浅い

んんんんん・・・・・・なんでしょ?

夕マズメにアタリもなし

大丈夫なのか?

本当に此処でいいのか?

月が出て1時間くらいでアタリが無かったら移動しますか?と

目を潤ませながら 笑顔で旅立つ餌木を見送る

(^-^)ノ~~







なんとか 釣れはしましたが

爆釣じゃないし



(/ω\)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。