な~んも釣れないの~ | がむぼーるの爆釣祈願

がむぼーるの爆釣祈願

みんな~ぁ~~あ! 擬似餌で遊ぼうぜ~ぇ~!

昨夜は金浦方面へ夏メバル釣りへ・・・あし


先行者のエサ釣りの方々が広範囲に投げてるため ポイントにはいれず


シャローエリアでフグと戯れる (-"-;A


ワームだとガシガシされるんで ミノーでもとキンちゃんがドーンクラッカー









シーバスくんでーす


ウゴちゃんにも釣れました


でもーでも^^


あっしには釣れません


メバルはダメぽいのでクロダイくんでもと思うのですが


んんんん・・・・・釣れない


なんか違うんやろなー


なにが違うのかなはてなマークあせる


迷宮に迷い込んでしまった


叫び お~~~い ここはどこ?私はだれ?


ヤバイかもしれん (/TДT)/