三国志11 攻略日記 Part.34 董卓たちのために軍楽台を建設 | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。


さて、拠点漢中に戻って、こちらに遠足・・・いや、遠征に来てくれた董卓軍、御一行のために軍楽台を建設します。武将?は王異で。






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0038王異軍楽台建設833




場所はここ!




ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0039軍楽台はここ834



委任の「委」って、書いてあるところです。



左に見える陽平関より高い位置になっているので、敵にやられず、上からいろいろなものを投げつけてやります。(笑)




でも、漢中にいる兵士数が・・・。





ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0040漢中2461人835




おそらく2461人になりました(笑)





かなり、短いけど、次回、人材登用が、少し長くなるので、今回はこのへんで  ^^








三国志11のみですが、目次(記事タイトル一覧)始めました。^^

記事タイトル一覧ページ

よろしければ、ご活用ください^^





←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ