三国志11 攻略日記 Part.33 凌操輸送、祖茂輸送^^ | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。



前回、孫堅が笑止な!!といって、終わったところ(←あらすじになっていない)





場所が変わって、房陵港でのお仕事です。


ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0034凌操輸送829



港が劉表軍の陳震に襲われそうなので、兵士・金・兵糧もろもろを、港から拠点(上庸)に輸送します。




ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0035輸送830


黄緑のマスが、輸送範囲、1回で上庸にたどりつけます(嬉)



さて・・・またまた場所が、変わって、今度は、廬江(ろこう)です。






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0031


地形の画像が、これしかなかったので、使いまわしました。^^;

周泰が、欲しくて占拠した廬江です。^^; 




治安を悪化させて賊が出るまで粘っていたのですが、いい加減しびれをきらしました!もういいや、お金、兵糧、兵士などをもって輸送です。






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0036祖も輸送831



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0037輸送隊出発!832



ただ、途中、劉表軍のエリアをぬけられるかどうかが、最大の焦点(笑)





ではでは、今回はこのへんで ^^










三国志11のみですが、目次(記事タイトル一覧)始めました。^^


記事タイトル一覧ページ

よろしければ、ご活用ください^^









←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ