三国志11 攻略日記 Part.35 ふと気になった人材登用 | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。

前回、董卓軍の準備をしたところで、・・・ふと人材登用が気になったので見てみると・・・

おーーー!!漢中にたくさいいる!!(日数0の人物が、漢中にいる人材)









ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0041王甫の能力値836


王甫の能力値は・・・






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0042李厳の能力値837



知力、政治がいいな・・・。・・・で、李厳は?





ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0043弩兵S 838



弩兵の熟練度がSランク(嬉)、早速、人材登用を!






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0044周瑜太鼓板!839



おーー!推薦される人物がいる!期待大!








ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0045あれ?840



あれ!?・・・まあ、いい・・・次あたりにでも登用できるだろう・・・。じゃあ、王甫は?





ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0046孫瑜を推薦842








ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0047孫瑜グッジョブ843



よーし!!王甫ゲット!内政、兵装生産(特に攻城兵器)要員の確保(笑)





次回、続きます。

ではでは、今回はこのへんで ^^




三国志11のみですが、目次(記事タイトル一覧)始めました。^^


記事タイトル一覧ページ


よろしければ、ご活用ください^^








←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ