三国志11 攻略日記 Part.27 劉表と曹操と | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。



前回は、兵糧を君主自らが買ったり、井闌を買ったりした・・・というところ。





そんなことをしているうちに・・・





ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0006 劉表から初出撃




劉表から初ちょっかいです。!!周瑜「房陵港を狙う敵影ありと~~~」って、なんでわかるのやら・・。GPS??(笑)




つまらん冗談はさておき ^^; 敵の武将は誰で、その能力値は?





ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0007 ・・・陳震の能力値




・・・陳震・・・文官だな・・、笑止!!

・・・ということで、迎撃武将は大体決まった・・・というか文官以外なら誰でもいいだろう・・・という感じ。(笑)




ここらで周辺諸国の情勢を・・・特に宛から攻撃がくるのかどうかを見極めないと。




宛の東に位置する許昌が、反董卓の勢力なら宛に攻撃するかもしれないが、どうなっているのかな・・・と思ったら・・・






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0008 太守呂布!



はい!董卓領でした!太守 呂布!!




呂布は確か赤兎馬をもっているから、拠点を落とした時しか捕虜にできないんじゃなかったかな・・。(※・・・赤兎馬 アイテム名 三国志で有名な名馬で、もっていると部隊撃破時に捕虜にされない、という効果をもっていたような気がする)





許昌の北の陳留も、ちょっと気になったので、見てみると・・・







ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0009曹操対・・・




おーおー・・・曹操軍が、頑張ってくれております。(青:曹操軍、グレー?:董卓軍)まあ、曹操軍は董卓軍にのみ込まれることはなさそうだ・・・、これはこれでOKでしょう。




・・・あれ、写真の旗の色をよ~く見ると、董卓軍とは旗の色が違うような・・・。




北の韓馥かな??今となっては、確かめる術もなし・・。


(;´Д`)y─~~

ではでは、今回はこのへんで ^^

←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ