三国志11 攻略日記 Part.28 こちらは準備万端 | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。


おーっと!そうこうしている間に・・・






劉焉軍の先兵が、こんなところまで!!



ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0011 劉焉軍の先兵が806




左の紫旗2部隊が、劉焉軍、ど真ん中4マスの農場と1マスの穀倉が、わが土地!



中央下部に建設中の軍楽台と、それを建設している孫策軍(赤旗)、画面右がわが土地漢中・・・という図です。



なんかいまさらですが、ひさしぶりですし、初見の方のためにも説明をいれてみました。^^;







そして、武力90以上の孫策が満を持して・・・







ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0012 孫策補習!いや補修!807



補修!・・・軍楽台の(笑)






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0013軍楽台完成!808




孫策「軍楽台の設置完了!」 ふう・・・いい仕事したぜ

 (;´Д`)y─~~





まだ技巧、「難所行軍」をもっていないので、桟道(敵部隊のいるあたり)にはいきたくないのです。 ^^;


兵士が崖から落ちて、減ります。(悲)



まあ、あとから孫堅も迎撃部隊として出撃する予定で、そのついでに軍楽台の補修をしようとは思ったのですが、それで完成するかどうかわからなかったので、孫策でも補修しておきました。 ^^;




ということで、孫堅は戟兵で出陣、書いたかどうか忘れたので、書いておくと孫策は槍兵。






ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-A0014孫堅出陣!809



ではでは、今回はこのへんで ^^





←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ