三国志11 攻略日記 Part.26 孫堅、初めての・・・ | ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲーム、手帳、その他興味あることについてつづるブログ

ゲームのプレイ日記、手帳術など管理人が興味を持つことについてつづっていきます。他のネタも、後々、書いていこうと思っています。



前回、漢中を中穀倉地帯にする計画を夢みて、高笑いしたところ。




・・・そして・・・





ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-777君主から金をとるのかーー!


君主、自ら、兵糧米の購入

。・゚・(Д`)・゚・。





孫堅、初めてのおつかいです。(笑)

↑計画性のないプレイヤーの性格が、如実に表れています。まあ、これも三国志の醍醐味・・・と自らを正当化。^^;




さて、張魯を滅ぼして、吸収し、人材は増えた。漢中の内政もいいが、そろそろ内政施設を建設する土地もない。。。ああ、悲しき、通常版(悲)




余談だし、とっくにご存じのことと思いますが、三国志11は通常版とwithパワーアップキット版とあります。(PS2の場合)




パワーアップキット版だと施設の合併ができて、もうちょっと内政をすすめられます。






・・・ということで、話を戻して、知力の高い人材も増えたので、井闌をもう一個、増産しようかな・・・。遠くから火矢を放てる兵器だし・・・。





ゲーム実践記がメインで、日常をつづるブログ-778せいらん1280円なり~



・・・あれ、虞翻がいる・・・。周瑜が話があるって、孫堅の所にきて仲間にしたのは覚えているのだが・・・、ブログに書いたかな・・周昕も・・。




まあ、いいや、虞翻とたぶん周昕も周瑜が連れてきました。^^; 




まあ、話を戻すと、上庸の特産は兵器なので、本来16001280になります。1280の出費も結構、痛いけど井闌は長く使えるので、よしとしましょう。





ではでは、今回はこのへんで ^^

←もし、よろしければ、こちらに応援ポチを(^^)
人気ブログランキングへ