大仙市 刈和野 居酒屋K | ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

ガンバ大仙!(秋田県大仙市)

「ガンバ大仙!」は秋田県大仙市を応援するブログです

刈和野大綱引きの厄年餅まき うまくいってよかったなあ。


頑張った甲斐があったよ。ほっと一安心でした。
女性陣からもいい思い出になったと、好評でしたしね。

中学校の同期会は、年一回開催したいなあ。
地元の人間がやらないとだれもやらないしね。
これからも幹事で頑張ってやるか!得意げ

綱引きの終了後は、行きつけの刈和野の居酒屋Kにて一杯。ラブラブ

綱引きが終わったらすぐに現地解散したので、
みんなは家でゆっくり休んでると思うけど、
私はこんな遊び人です。(笑)




ああ。カズちゃん。

ボトルキープしてたの、だんだん少なくなってきたや・・・。

俺のボトルは飲んでいいよ!っていわれたけど、

お前と飲む前に、空になりそうだ(笑


私は3本目入れてきたけど。



最高のおでん。いいダシが出てる。

刈和野では、この味のおでんは食べられないと思う。絶品。



料理も美味いし、

閉店時間を過ぎても、店開けててくれたりするし

カラオケはあるし音譜

いい飲み屋みつけたなあ。


刈和野で一番いい飲み屋だとおもいます。

ママありがとね。




Android携帯からの投稿