今年一年、本当にお世話になりました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

今年一年、本当にお世話になりました!

さて、いよいよ今日は大晦日ですね!

泣いても笑っても、今日が2015年の最後の日です。

さて、皆さんはこの一年、どんなことがありましたか?

いいことも、そして今は悪いと思えるできごともあったかと思います、

image
私も本当にいろいろなことがありました。


こうしてブログを見返すだけでも、

大阪に2度講演に行ったり、

フジテレビに出演したり、

出版記念パーティーを開いたり、


著書も2冊出版することができいました。


「なぜ美人はケーキをがまんしないのか」 (毎日新聞出版)

「ビジネスエリートが実践する 1日30分で理想の体を手に入れる方法」 (ぱる出版)




ぜひ、あなたも今年一年を振り返って、

今年の10大ニュースを書き出してみてください。

そして、来年はどうしたいのか?

一年後にはどんな自分になっていたいのか?

何ができるような人間になりたいか?

どんな人たちとつながって、どんなことをしているのか?


全て、イメージです!

成功はイメージしなければ手に入りません!

「こんなこと絶対実現するはずないよ~!」

と思えることでいいんです。

私だって、去年の今頃は自分の出版パーティーに

80人を超える人が来てくださるなんて想像もしていませんでした。


ぜひ妄想を振らませてください!

きっとそれは来年のあなたの現実になるでしょう。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!(*⌒▽⌒*)ノ



<セミナーのお知らせ>
01/26(火) 19:00 第40回「キモチからダイエットセミナー」 (渋谷)

E-ラーニング講座を開講しました!
 
 ストレス解消!身も心も軽くなる
   癒しのダイエット講座

【無料ダイエット教材 プレゼント】

 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

■小林一行の著作シリーズ

なぜ美人はケーキをがまんしないのか

 (毎日新聞出版)

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)