オムロン「Rhythm」コラム更新しました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

オムロン「Rhythm」コラム更新しました!

さて、オムロン ヘルスケア(株)さんの「Rhythm」サイトで連載している

私のコラムが更新されました。



ダイエット中の「自分リセット法 」(ボクの最後のダイエットvol.6)


ストレスを手放し、ダイエットに成功するために必要なこと

それが、「自分を徹底的に甘やかす」

「自分を甘やかしちゃったらダイエットに成功なんてできないんじゃないの?」

そう思われる方が大半だと思います。

しかし「徹底的に」と言う言葉がついています。

ここが通常の「自分を甘やかす」とは違うところです。

徹底的に自分と対話し、徹底的に甘やかせば、

ストレスが解消されて、ダイエットにも成功できます。

それがなぜなのか?

具体的にどういうことをすればいいのか?

こうしたことを上記のコラムに書いています。

ぜひ、読んでみてください!(*⌒▽⌒*)


P.S
小林一行公式メールマガジンです。

「食事・運動・メンタル」さまざまなダイエット情報満載です!(*⌒▽⌒*)

【キモチからダイエット プレミアム】


<セミナーのお知らせ>
10/23(金) 19:00 メンタルダイエットコーチ基礎講座 体験説明会(渋谷)
11/ 9(月) 19:00 メンタルダイエットコーチ基礎講座 体験説明会(渋谷)
11/30(月) 19:00 第39回「キモチからダイエットセミナー」

E-ラーニング講座を開講しました!
 
 ストレス解消!身も心も軽くなる
   癒しのダイエット講座

【無料ダイエット教材 プレゼント】

 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

■小林一行の著作シリーズ

なぜ美人はケーキをがまんしないのか

 (毎日新聞出版)

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)