ベイFMに出演しました! | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

ベイFMに出演しました!

実は昨日、千葉のFMラジオ ベイエフエム78 に出演しました。

いつもお世話になっている朝5時からの「パワーベイモーニング」 です。





朝7:30から10分程度出演し、「夏太り対策」についてお話ししました。

下の写真は放送中のスタジオでMCの斎藤リサさんと話している様子です。

{8706119E-B32C-47E8-9016-3373AFEE7D97:01}

今回で電話出演も合わせて5回目くらいなので

とってもリラックスして話すことができ

ほとんど台本も見ずに好き勝手に話していました。(^_^;

でもその方がいい感じだったと思います。

ここでお話しした「夏太り対策」は

別記事でアップしますね。

私も実践している方法です。

お楽しみに!(*⌒▽⌒*)



<セミナーのお知らせ>
9/14(月) 第38回 キモチからダイエットセミナー (渋谷)

【無料ダイエット教材 プレゼント】
 本ブログを読んでくださっている皆さんに特別にダイエットにとっても役立つ教材をプレゼントしています!

■小林一行の著作シリーズ

なぜ美人はケーキをがまんしないのか

 (毎日新聞出版)

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)