腹出テルオくん | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

腹出テルオくん

さて、本日発売の


「超図解 なぜ一流の男の腹は凹んでいるのか?」

の中をちょっとご紹介します。

この本では、あちこちに4コマ漫画があって

ちょっとしたストーリーになっています。

その4コマ漫画の主人公である「腹出テルオ」くんが、

ちょっとトボケていてかわいいキャラで応援したくなります。

実は私がやせる前の姿に似ています。(^_^;)

image image image image image  テルオ君はこんな感じのさえない主人公君です。

 全然、「一流の男」ではありませんよね。(笑)










 同僚の流石凹助くんには相手にもされません。

 だからライバルにもなっていなかったのですが・・・








 やる時はやります!テルオ君!








 それまで相手にもしなかったイケメンの

 流石凹助君もちょっと気になってきたのか

 妨害工作をし始めます。






 にもかかわらず、

 なんとさわやかな笑顔!


 遠くでバカにしながら観察していた

 同僚女子社員の山田モリ子さんも

 ちょっとづつ見方が変わってきたような・・・?



さてさて、腹出テルオ君のダイエットの成果やいかに?

そしてライバルの流石凹助くんとの勝負の行方は・・・?

そして山田モリ子さんとはどうなるのか・・?

続きは本書で!(*⌒▽⌒*)


【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

■小林一行の著作シリーズ

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)

飲み会を断らない!究極のオヤジダイエット
  (自由国民社)

やせる!日めくりダイエット
  (アストラ)