私の師匠の新刊が発売されます | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

私の師匠の新刊が発売されます

明日の3月17日に

”ダイエットセラピスト養成講座 体験説明会”

を開催します!


体験会は3か月の本講座と連動するため、この先は当分行われません。

ぜひガマンせずにやせる方法を徹底的に追求した

「ダイエットセラピー」に興味ある方はお越しください!(*⌒▽⌒*)



さて、私のダイエットの師匠である医学博士 「永田孝行」 先生が

4月17日に新刊を発売するとのことです。

気になるタイトルは・・・

「日本人のDNAに効くダイエット」

ということで、日本人の体質に合ったダイエット法を紹介しています。



日本人には日本人に合ったダイエット法があります。

外国人とは体質も食生活も違います。

だから海外の人が成功したダイエット法が日本人に通用するとは限らないのです。

また一見、短期間で大きくやせて効果があったように見えても

生活習慣に合わないため、結局長続きさせるせず、リバウンド・・・

となってしまいがちです。

そんな悩みを解決するヒントもちりばめられています。


私も3月下旬と、4月下旬に新刊を出します!

今はその追い込みでてんてこ舞いの最中で

ブログ更新も滞ってしまい、ご迷惑をおかけしております。


3月下旬に出るのは

「超図解! なぜ一流の男の腹は凹んでいるのか?」(ぶんか社)




です。これはムック本で本屋さんでなく、

ローソン系のコンビニチェーンで発売されます。

図解入りですごく分かりやすい内容です。

これが500円は超お得です!

お楽しみに!(*⌒▽⌒*)



【セミナー・イベントのお知らせ】

■3/17(火) 19:00~ ダイエットセラピスト養成講座 体験説明会” (新宿)

【朝活 ダイエット相談室】
 朝のすがすがしい空気の中であなたのダイエットのお悩みを解決いたします!(=⌒▽⌒=)

■小林一行の著作シリーズ

なぜ一流の男の腹は出ていないのか?
【10万部突破しました!】(かんき出版)

【キモチからダイエット!】 何度も挫折したあなたに贈る 人生最後のダイエット
  (朝日新聞出版)

飲み会を断らない!究極のオヤジダイエット
  (自由国民社)

やせる!日めくりダイエット
  (アストラ)