加藤攻撃戦!! | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

今回は加藤さん所にお邪魔しての攻撃戦でした。
まずは結果から







見事勝利!!
最近伊達強いですよね^^




そして・・・







なんとトップ賞!

結構頑張ったな・・・
まあ・・兵余ってたし
あと交戦的な方が多かったような・・
こういう合戦は面白いですね。



ただ・・・・





こういうのまだいたんですねw
久しぶりに喰らいましたww
しかも二日連続で


うちの同盟員が書状したらちゃんと返してきたのですが、
この方完全な確信犯ですね。
なにが楽しいんだか・・・・

戦功上位を狙った感じでしたけど・・






この方だけは有名税でやられてたみたいですw
でも本人ほとんどいなかったですけどね


他にも何人か喰らっておられましたが、こういうのはやめて欲しいですよねw

あ、あと根拠のない決めつけをしておられる方がいましたが、
大人の対応ではないと思いますよ
あれじゃ某掲示板のゴミ共と同じレベルですよっとw









肝心の合戦はというと・・

今回は出城に攻撃を頂きました






この時間外出でいなかったのですが、
席にもどったら出城に敵襲が来てまして・・・







でも着弾まで30秒・・・・
配置できず着弾





運良くノックw
結果的に上手く居ないオーラを出した感じ・・・




本気攻撃来るのか・・来ないのか・・・





と待っていたところ・・・



出城に敵襲だ
しかも19分で合流っぽい・・


砲部隊を配置して・・




そして着弾






よっしゃー

久しぶりに合流もらってしかも勝てた!

いや~これは美味しかったですね
しかも防衛記録も更新というおまけ付きでした^^
お相手してくださった同盟さんありがとうございました







そしてトップ賞からのくじ








お疲れ様でした・・・・


残り数戦・・・
来期どこへ行こうかなあ・・・