加藤防衛戦!! | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

まずは結果から







防衛での勝利!!

接戦でしたね~最後はヒヤヒヤもんでした。
相手には超タレント軍団の ポポさんがあり、一発逆転を虎視眈々と狙っておられたようで・・
ちなみにうち狙ったら落ちちゃったかもですよ・・w

初日はほとんど参加できず・・
二日目も特にネタもなく・・・



(気持ち悪いのに粘着されたくらいですかね)







そして・・・




久しぶりにもらったくじから黒いのが・・w
(火から特という奇跡も!!)



これは釣り真つけて破軍星狙えるという素材ですね
攻撃天が出れば狙ってみたいと思います。



ほんとにネタもないので合戦の話題はここまでにして・・



先日刷新時の内容が告知されましたね










あ、残念ながら細々と続けるつもりなのであしからず





て、内容を見ていきましょう


大殿の入れ替え
どうだろ・・やっぱり覇が追加されるだろうし織田復活かな・・
福島とかあっさり消えてしまいそうですね。
国にこだわりのない私にとってはどうでもいいですね。


新天の追加
これもどうでもいいかな・まあ騙されて引いちゃうんでしょうけど・・

内政新機能
なんでしょうね課金させるものであることには違いないと思いますが、オートとか便利になればいいですね

合戦報酬の変更
やっとかって感じですよね。トップとか天下でもいいくらいだと思いますけどね。ついでにクエストの火と炎も何とかして欲しいですよね

戦功・ポイントの変更
これもやっとか・人口が多いだけの農民とランカーが同じ戦功とか普通に考えてもおかしいでしょう。あとは盟主戦を活性化させるような変更を期待します

部隊ランクボーナス
なんでしょうね~加勢専用みたいなクソじゃないことを願います。

カード上限400
これも当然、隠し玉とかで相当圧迫してますからね



過密対策とかしっかりして、良いアップデートであることを一応期待しておきましょう


来季どこへ行こうかな~