秘境大殿剣豪アタック!! | 戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国IXA 1-16鯖 サボリーマン城主のブログ

戦国 IXA 1-16鯖  
13鯖出身の微課金プレイヤーのブログです。
戦国IXAのネタを中心に不定期に更新します。
ネタによっては許可なしに出演していただく
場合がございますが、ご理解の程よろしく
お願いいたします。

そろそろリセットも近くなってきましたが、今回の秘境大殿で剣豪の攻撃力を測定してみました。


まずは2軍






このメンツです。
シュミレーターによると・・・





期待値324000
MAX値622000


剣豪って強いですねえ・・・兵1なのに

これで凸!!
結果は・・







報告書がこれ








スキルちゃんと発動して408000という攻撃力
赤備だと約20000分に相当・・・・




そして一軍








期待値は・・・







期待値358000
MAX値705000



70万とか・・




結果は



なんと579000
兵1ですよ・・赤備27500人分とか
一人あたり6900人倒す計算ですね

報告書は・・・



スキルちゃんと発動してますね・・

この部隊の場合、部隊スキルが剣の教えと親子の絆の二つありますが、
両方発動する事ってあるんでしょうかね・・
詳しい方教えてくださいね





元々リセット時の討伐用に育てたのですが、隠し玉があるのであまり活躍しないですね
ただ合戦では結構使えてこの剣豪2セットで敵兵20000位は削れますから美味しいのかも・・




前田慶次は回復も早く合戦時の領地取りとかにも便利ですね
最近たまに取引で見かけますが、剣豪ならこのカード必須ですよ


新しい所領構成になるそうですが、ここまで来ると10万そこそこの耐久では誰でも取れちゃう感じなので最高の所領は30万くらいの耐久にして欲しいもんですね






統合もあるので初日30行く方も結構おられるので所領取りは初日勝負だと思いますよ