♨ 草津 ♨ | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪



この連休を使って、草津に行ってきましたお風呂





『草津良いとこ一度はおいで~♪』って歌われているので





ココは押さえておかないと!って事でねにひ





草津と言えば・・・・





やっぱりコレですかね♪






ガジュッチョ★Diary



湯畑 お風呂





ホテルの部屋からの景色です





湯畑が真正面でしたうふ♪








ガジュッチョ★Diary







ガジュッチョ★Diary




鼻に付く硫黄の匂いに 『臭っ!!×2』何度言ったことか・・・・








到着して、まずは足湯から頂きましたキャハハ









ガジュッチョ★Diary




極楽~極楽~矢印





上半身は寒かったけど、足はポッカポカ♪








こんなお饅頭も頂きましたはにかみ







ガジュッチョ★Diary



あげまんじゅう塩豆大福




まわりの衣がサクサクで美味しかったですよ♪





一つ残念だったのは・・・・揚げたてじゃなかった、、、、黄色泣くニコちゃん↑









夜はこんな湯畑が楽しめますkira







ガジュッチョ★Diary





ライトアッ~プ矢印




湯煙も寒さが増してボリュームアッ~プ矢印







草津には無料で入れる共同浴場もあり、そちらも楽しませて頂いてきました♪






ガジュッチョ★Diary




地元のおばあちゃま達と一緒になって、少しばかりお話もしちゃったりはにかみ





普段できないイイ経験ですね♪









この頃には硫黄の匂いにも慣れてきて・・・・





でも、思い出すと 『臭っ!』って言ってたか、、、、顔 アハッ





まぁ、こんな感じで共同浴場めぐりをして・・・夜も更けていったわけで、、、、









と言った所で、つづきはまた明日♥akn♥









ペタしてね