サッカー始めました♪ | ガジュッチョ★Diary

ガジュッチョ★Diary

♪ 2ワン&2boysと過ごす気まぐれな日常 ♪

新年を迎え門松・右





かわいい息子達にお年玉を・・・と言う事で





サッカーボールサッカーをプレゼントしましたよ♪










ガジュッチョ★Diary



ちょっちゅマンかなり夢中で追いかけてましたキャハハ




気に入ったとゆーか・・・ん~、、、対抗心とゆーか・・・




とりあえず、一心不乱にボールに向かって行ってましたサッカー溜め息







がじゅまるは・・・・








ガジュッチョ★Diary



遠くから見てるだけ~・・・アハハ・・・




お気に召さなかったみたい矢印




興奮するちょっちゅの事も迷惑そうだし・・・



ドンマイ、がー君 顔









でも、まぁ・・・




ちょっちゅがこんなに気に入って遊んでくれたからOKって感じかなGOOD







ガジュッチョ★Diary




また、ちょっちゅのドリブルもなかなかでしたよ♪